FC2ブログ
2017 06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 08


 【--//--】


とにかく風俗嬢が惚れさせ、貢がせてしまう悪魔のテクニック!
モテるのは当たり前!貢がせてしまう悪魔のテクニック
風俗嬢は余裕です!

↓↓↓↓

モテ男に変身する!完全ヒモマニュアル

Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

渋谷Lip  ホテルヘルス (デリヘル) あ◯

 【21//2015】

渋谷のデリヘル(ホテヘル)
総額 50分 14,000円
ですね。
またちょっと時間がないので端的に。
とりあえずHPの掲載さいれていて、「超美人!」なんてなっていますが、話半分で。
いや、ブスとかでないですよ!むしろ可愛いですよ(風俗レベルで)
だから失敗したとかないです。

サービスは普通に
一緒にシャワー、ベッドでフェラ、そして素股です。

キスはこちらからすると舌をなんとなくからめてくるレベル。
でも消極的ではないです。
したらばとか2chとかの
渋谷Lipで検索すると他のひとの口コミもでてくるかもしれません。

まぁ、ホテル代入れると2万弱なので、こんなもんか??って感じでとりあえず満足して終了です。




とにかく風俗嬢が惚れさせ、貢がせてしまう悪魔のテクニック!
モテるのは当たり前!貢がせてしまう悪魔のテクニック
風俗嬢は余裕です!

↓↓↓↓

モテ男に変身する!完全ヒモマニュアル

Category: 渋谷

Comments (0)Trackbacks (-) | トップへ戻る

池袋サンキュー 39.comの噂の真相! サンキューグループ、マジでもう行かない!その1

 【27//2015】

ここってなんでこんなにやすいの!!!???
そう、誰しもが思う風俗激安店。サンキューグループです。
このサンキューグループって、いろんなのやってますよね。ヤリサーグループ.com(でしたっっけ?)とか、即アナとかも多分同じ嬢ですよね。
ヤリサー五反田も、池袋もへったくれもないでしょう。みんな同じですから。

まぁ、大体激安店なんで、写真と同じ奴がくるなんて思わないし、別人がくるのは覚悟の上。
そんな覚悟をもって、とりあえずサンキューグループ、池袋サンキューに突撃。

とりあえず、店に電話。

女の人がでる。
AFできるやつで、今すぐ来れるこ子がいるか聞くと、全員いまダメで、いないとのこと。
なんだよ・・・。
と思いつつ、では「~ちゃんこれる?」
「いまダメです。
「~ちゃんは?」
「それもダメです」
「~ちゃんは?」
「もっと遅くなら・・・」
「じゃ、誰なら今来れるの?」
「~ちゃんです。」
ネットの写真みる。

モザイク濃くて全然わからん!!!

もうしょうがないから「その子でいいです・・・・」

ってことで、待つこと30分。

ホテルのドアをノックする音が聞こえます!!!

さーーーー、リアルお化けにご対面か!!!

ってことで、恐る恐る開けます。

第一印象。
デブだけど、ぽっちゃり体型っていえば、ぎりぎりセーフな体型。
20代であろうという感じ。
ブスではない。
痩せれば可愛いかも。
と思わせれる顔。
ということで、トータル、「まぁ、しょうがないから、安いし。。。」ということでぎりぎり納得(無理やり)できる容姿。

「こんにちは~」と笑顔で挨拶。
ということで、はずれは免れた感じ(あくまで安いからということ前提)

肝心のプレイはまた次回・・・・。
とにかく風俗嬢が惚れさせ、貢がせてしまう悪魔のテクニック!
モテるのは当たり前!貢がせてしまう悪魔のテクニック
風俗嬢は余裕です!

↓↓↓↓

モテ男に変身する!完全ヒモマニュアル

Category: サンキュー39.com

Comments (0)Trackbacks (-) | トップへ戻る

五反田のピンサロ ハイパーエボリューション

 【21//2015】

五反田といえば風俗のメッカ!
そしてピンサロのメッカでもあります。
そして水曜日といえば、ハイパーエボリューションが割引になるので千円やすくなっているのです!
これを利用しない手はありませによね!ってことで、早速五反田のハイパーエボリューションへ。

入り口でっかく「ハイパーエボリューション」の看板
入り口はいってすぐ階段。
地下1階が店舗です。

もう、猛者達が10人位並んでいます。
昼間の2時ですよ!なのに、もう店の階段には行列。
さすが水曜日!?だから?
か、わかりませんが、とにかく整理券もらって並ぶ。

30分まってようやく順番。

店舗の中は暗い。

席が互い違いにならんでいるので、となりの人のプレイは見えません。

フリーの3回転で入りました。

一人目19才。
かわいい!◎

二人目23才
ブス ☓

3人目 22才
GALっぽい。
愛想超いい!
フェラテクはまぁまぁ

でも6700円で3人にフェラしてもらえんだからコスパ最高ですね。
ただ、自分はやっぱり「あ~いれてーなーーー」
と思ったので、そんなに・・・って感じでしたね。

やっぱり、物足りなくて、ピンサロでて、セフレをよんで渋谷のラブホいって、セックスしました。
やっぱま●こですよね!

あ、ちなみにセフレは「セフレ量産マニュアル」の方法でゲットしてます。
間違いなく、見つかります。
mixiはじめ複数の方法がのってます。
全額返金してくれるのもありがたいですが、やれば必ず見つかりますよ!私がそうでしたから!
とにかく風俗嬢が惚れさせ、貢がせてしまう悪魔のテクニック!
モテるのは当たり前!貢がせてしまう悪魔のテクニック
風俗嬢は余裕です!

↓↓↓↓

モテ男に変身する!完全ヒモマニュアル

Category: 五反田 ピンサロ

Comments (0)Trackbacks (-) | トップへ戻る

池袋 ファインモーション 仲良くなって潮吹きまくり!

 【14//2014】

池袋のファインモーションに行ってきました。

現役のAV女優なんかも結構いるらしいので、気になっていました。

受付は池袋北口のホテルサンシティとかの近くです。
まぁ、受付は横柄な態度とかありませんでしたので、とりあえずホッとしました。

ここで、馬鹿な受付にあうとほんとげんなりしてきますので。

60分で18,800円
【店舗名】
ファインモーション
【営業時間】
9:00~24:00
【住所】
東京都豊島区西池袋1-29-4グランドビル3階
【電話番号】
03-5954-1387
【アクセス】
各線池袋駅北口 すぐ!
【駐車場】
なし

ここは結構パネマジか?なんて2chの口コミでのたまに有るようですが、嬢のぶろぐなんかをチェックして、できるだけ地雷を踏まないようにするのがいいです。

どの風俗、ソープ、でりへる、店舗型ヘルスでもそうですが、嬢の動画や、ブログがあるなら絶対にチェックを怠ってはいけません。
ちょっとした手間を面倒に思うと、いざホテルへ呼んだ時
「ゲ!!!!!」

っとなることがあります。

翔太がよんだのスタイルバツグンのKちゃんでした。

おっぱい大きいし、ウェストのくびれはちゃんとあるし、ルックスも可愛いかったですね。

写真はぼかしがかかっていますが、これも実際に会ってみるとパネマジなしだったのでグッドでした。

とにかく愛想もいいし、会話もなりたったので、安心。

プレイ中もクリを重点的に攻めるとヨガってヨガってさあ大変!!
ってくらい大きい声だしてましたね。


ここらへんはキッコーマン太郎のクンニクマンさんのクリトリスの攻め方で余裕です。

もう正直ビッチョビチョに濡れてきます。

ここまで濡れて気持よくさせてあげれば、あとは潮ふかすのも容易いです。


Gスポットをこすりながら、乳首もせめて、クリも攻める。

そうこうするうちに2分も立たないうちに「ビシャーーーーー!!!」
って吹きまくりです。

Kちゃんも「すごいいーーー、こんなにフイたことないよ~wwwww」って恥ずかしいそうにしてました。

つーことで、俺の株も「テクニシャンさん」ってことになり、急上昇です!

帰りはもちろんラインID交換で今もやりとりしてますよ!

今度は「変態プレイに特化したしたことやろうよ!」

っと送信したら
「いいよ~!!また潮吹いちゃってシーツ汚しちゃうな~(笑)」
って返ってきましたw。

あ、あと、頼むと「おっぱい丸出し」のやらしい画像を送ってくれます(笑)
いやーー、めっちゃいい娘に巡り会いました。

これだから風俗はやめられませんね!

風俗嬢も普通の女性です。

きっちりと満足させてあげれば、見返りがありますよ!
だからメディアで話題のキッコー万太郎が風俗嬢の落とし方のノウハウをみてその通り実践すれば、
風俗嬢を口説くのは難しくないです。


店外デートの約束もしたし、夏ははじけまくりたいですね!

あ、それと、ここは顔出しでデジカメ撮影OKなのでAV体験したければ、脚本とかも自分でかいて自作のAVに女のこに協力してもらいましょう!

ノリの良い娘ならガンガンやってくれると思いますよ!
とにかく風俗嬢が惚れさせ、貢がせてしまう悪魔のテクニック!
モテるのは当たり前!貢がせてしまう悪魔のテクニック
風俗嬢は余裕です!

↓↓↓↓

モテ男に変身する!完全ヒモマニュアル

Category: 池袋 東口 ホテヘル

Comments (2)Trackbacks (-) | トップへ戻る

新宿は~ギンギラ東京~でボディコンギャルとイチャイチャサマータイム!スケベ心全開!

 【11//2014】

前から行こうと思っていたので、やっとイケた~って感じのギンギラパラダイスのギンギラ東京。
歌舞伎町には安く利用できるショートタイム可能のラブホがいっぱいありますので、助かります。
あまり人気のない、新宿のラブホテルであれば、入りやすいですしね。
歌舞伎町のホテルは夜は結構人通りあって気を使います。

しかし、新宿の5丁目のほういくと結構寂しくなって人気もまばら。。。
MIO、COCONA MAYA  SYURI ちゃんとか、もう誰にしていいかわからないくらいのハイレベルの女の子ばかりで迷います。

動画も見れるので参考になりますね。
とにかく誰をよんでもルックス的にははずれはないと思います。

今回はAちゃんを呼びました。
メチャクチャ愛想もよく、その時点で「ラッキー!サービス地雷はなさそうだ!」ということで一安心。
実際にプレイもイチャイチャしてくれ、こちらもてんしょんマックス!
キッコーマン太郎のテクニックを使って、どんどん攻め上げます!!!

そうしたら、「イクーーーー!!」ってすごい声だして体が痙攣しちゃいました^^

どうやら、痙攣するまでいくのは初めてらしく、帰りにラインのIDを聞かれたので、今でのラインでやりとりしてますよ(笑)
2chの口コミとかギンギラ東京は結構評価いいじゃないでしょうか。
少なくとも嬢をいかせて上げれば絶対にサービスはよくなりますよ!
ラインでエロ画像も送ってもらえますしね!

なんどでも美味しい思いができる、ギンギラ東京でした~!

【料金】
60分で2万円くらい
【店舗名】
GINGIRA☆TOKYO ~ギンギラ東京~
【営業時間】
営業時間 12:00~翌6:00(受付時間 11:00~翌5:00)
【電話番号】
03-6228-0855
【ホテル or 自宅(出張型)】
可能
【出張先詳細】
新宿~都内全域

とにかく風俗嬢が惚れさせ、貢がせてしまう悪魔のテクニック!
モテるのは当たり前!貢がせてしまう悪魔のテクニック
風俗嬢は余裕です!

↓↓↓↓

モテ男に変身する!完全ヒモマニュアル

Category: 新宿

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

